so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

欲しいもの2020

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こちらは3枚だけ出した年賀状です。ドラちゃん!

f:id:ryan2:20191225144549j:plain

物欲まみれにして、今年も頑張って働こうということで、欲しいものをリストアップしてみました。デジタルガジェットばっかりやん!!!!!!

小さい新しいiPhone

2月にiPhone SE2が、8と同じ大きさ(4.7インチ)で出るって噂ですが。出るのかなー?出るなら即買うよ。去年楽天モバイルMNPしたときに、androidにしてはみたものの、無理すぎて無理で、いまはギボンヌが使ってて余ったiPhone 7 plusなんです。でかい。重い。いくらだろ?安い予想が出てますけど。

iPad

いやまあiPhone買ったら両方いらんやろって。うん。一番の廉価版で4万ぐらい?

Fire 10 HD

動画見たり雑誌読んだり、fire7が遅くてもっさりしてきたし、10インチの新しいやつ欲しい~。15000円ぐらいだけど、セールで10000円ぐらいになったりするよね。

まあiPadと両方買うんかい?って話ですけど。

Bluetoothイヤホン

それなりのやつは持ってるんですけども。もうちょっといいのが欲しいかも。3000円~5000円ぐらいのものから、1万以上とか、3万とかいろいろありすぎて。

テレビの音をイヤホンに飛ばすやつ

あほっぽい記述ですが。Bluetoothの送信機ってやつですね。TVのイヤホンジャックにさす簡易型でいいから。3000~5000円ぐらい?

おうちクラウドDIGA

で、溜まりに溜まった録画を消費したいので、録画をiPhoneなどに飛ばしたい、うちのDIGAは古くて対応してないということでこれが欲しい。一番安い2チューナーで35000円ぐらい。