so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

シルベストサイクル 梅田店に行ってきたよ

弱虫ペダル』にハマったコドモーズ。ムスメ中1とムスッコ小3。帰省のついでに大阪梅田にあるロードバイク専門店に連れて行きました。

www.silbest.co.jp

場所はハービスプラザのB1F。ハービスの方面はほぼ行かないので、迷いつつ到着。

店員さんたちはもちろん全員バイク(自転車)乗りなので、めっちゃ筋肉でムキっとしてました。細いけどムキムキ。みんな箱根学園の筋肉まつげ君じゃん。

自転車を売るだけでなく、このお店主催のロードバイクイベントも盛りだくさん。そして、「トライアスロン始めてみない?」みたいなPOPも。トライアスロンなのに、超気軽に言う。

f:id:ryan2:20200826131750j:plain



店内では100マンエンする自転車からウエアやらヘルメット、アイウエアなどの小物まで盛りだくさん。コドモーズが自転車用の補給水筒が欲しいというので、記念に1本購入。

店内を見ているとご丁寧に自転車のカタログをくださいました。ありがとう。