so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

マスク収納

冬~春の必需品。使い捨てマスク。マスクは玄関先に収納しています。

山崎実業さんは毎度毎度こうやって「それ欲しかったんやあああああ!!」ってものを出してくれるのですが。

コドモーズがいるので、大人用と子供用のマスクストックが必要なわけです。この手のものだと1種類しか取れない…。

 で。

いままではこんなUSJのお土産箱に収納してました。引き出せるタイプ。

これを買いました。ダイソーの積み重ねボックス大・フタつき。

無印良品のこれとほぼ同じやつですね。無印でもいいけど、値段もそんなに変わらない(350円と220円)んですけど、おらが村から無印良品遠いんですよ…。

ポリプロピレンメイクボックス・蓋付・大 約150x220x103mm 通販 | 無印良品

 売ってるときは破損防止?の段ボール入り。

パカ。

じゃん。

めちゃくちゃ綺麗に収まりました。マスクは子供用も大人用も30~50枚ぐらい入ってます。あああああ。美しい!!!!