so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

大阪日本橋オタロード

大阪行ったら、アニメイト行きたい!とうるさい我が家のコドモーズ。

ならば。梅田ではなく、西日本最大級の品ぞろえ!アニメの殿堂アニメイト大阪日本橋に行きましょう。ということで、難波までおでかけ。

大阪はキタと呼ばれる大阪梅田駅周辺と、ミナミと呼ばれる心斎橋~難波方面がありまして、今回はそのミナミのほうです。

特に大阪日本橋のあたりは、電気街そしてオタクの町として有名です。

osaka-info.jp

いろいろ寄り道しながら、アニメイト大阪日本橋に到着。

www.animate.co.jp

f:id:ryan2:20200826131109j:plain

ムスッコ小3・さらざんまい好きが買ったパスケース。

その後、らしんばんでさらに弱虫ペダルグッズを買い込むムスメ。

www.lashinbang.com

ここは中古ショップなので、人気が価格に反映されててエグいわね…。田所先輩のグッズは安い…。

その後、なんばからふらふらしていたらBOOKOFF PLUSを見つけたので行ってみることに。本やゲームだけでなく、おもちゃやトレカも取り扱いしてました。ぐちゃーっと並んでいるので、宝探し…。

www.bookoff.co.jp

f:id:ryan2:20200826131122j:plain



弱虫ペダルだらけ。