so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20200214

ツキイチコストコ~!今回もめっちゃ買いましたわ。価格は変動しますので、参考程度に。

ガソリンはレギュラー127円でした。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本410円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。335円。2セット40個。
  3. チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  4. プルーン 1.58kg 1198円。いつもの。
  5. 人参 2kg 198円。いつもの。値札は298だったけど、レジでは198円でした。
  6. さつまいも 1.5kg 399円。ちょっと安かった。大き目4本入り。
  7. たまねぎ 5kg 598円。まだ在庫があるけど、次回まで持つか微妙なので購入。
  8. はなひめトマト 698円。このトマト美味しいので、あったらほぼ買う。
  9. 雪国まいたけ・極。368円。コストコブログで話題になっていたので購入。試食コーナーではマヨネーズで炒めてたので、真似っこして炒めて食べる予定。
  10. 冷凍ブロッコリー 858円。いつもの。
  11. シードレスグレープ 赤。1298円。義理実家と半分こ。1.8kg入りになってから買いにくい…。美味しいけど…。多すぎる…。
  12. バナナ 268円。おつかい品。
  13. カップ入りのグレープフルーツ。1578円。おつかい品。要冷蔵でこの量なので、自分用には買ったことないな…。
  14. さくらどり・モモ2.4kg 2238円。今回はモモ。
  15. 豚肩ロース・ブロック肉。87円/100g。切って衣つけてとんかつにして、あとはカレーと塩豚の予定。
  16. プルコギビーフ 148円/100g 義理実家と半分こ。
  17. アルトバイエルン。500g*2  1298円。クーポンで150円引き。このまま冷凍庫に入れてます。
  18. 甘塩たら切身。前回美味しかったので、今回も購入。義理実家と半分こ。10切れ入り。
  19. さばみりん 1498円。クーポンで200円引き。塩サバばっかり買っちゃうけど、これはこれで好き。
  20. 紅鮭 万能な鮭。そのまま焼いたり、ほうれん草とクリームパスタにしても美味しい。
  21. バリラ 500g*6箱。899円。気づいたらなくなってるのでストックとして購入。
  22. 永井海苔 もずくスープ 15食978円。クーポンで180円引き。初めて買った!
  23. チョコシロップ 878円。久しぶりに買った気がする。
  24. 伸びるレアチーズ 298円。値下がりしてたので購入。コドモーズに作ってもらおう。
  25. 美酢 Beauty Plus+ マンゴー お試し容量?小さいやつ。198円。
  26. クロワッサン 12個899円。
  27. チョコクレープロール 新製品!1598円
  28. ピザ 1498円。パンチェッタ&モッツァレラチーズが200円引きだったのでそれを。デリカのほうのピザはこれはこれで美味しい。
  29. ビオレ UVカットスプレー 75g 298円 コドモーズの通学用。2本購入。
  30. ニベアサン ウォータージェル 140g 398円。とりあえずの日焼け止め。
  31. キズパワーパッド 靴擦れ用 6枚*3箱 777円。処分価格でずっと薬局コーナーの隅に放置されてるやつ。靴擦れ以外にも使えるよなと思って購入。
  32. OS-1 500ml 158円。賞味期限がだいぶ前に購入した奴とおなじだった!キー!
  33. 葛根湯 1328円。クーポンで260円引き。葛根湯の箱ってこんなにでかいものでしたっけ…?