so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

スマートウォッチ壊れました

朝、いつものようにリングフィットアドベンチャーしていると、無駄に腕から振動が。朝っぱらからLINEかね?と思ってみると。

f:id:ryan2:20200316141448j:plain

画面がびよーん。

スマートウォッチ壊れました。

壊れたというか、画面のところが外れただけなので、一応普通に使えてます。

LINEの通知と、歩数計と、走りに行った時の一応のトラッカー機能使ってるので、今壊れるとめちゃくちゃ困るんだけど…。同じものを買いなおすのもなあ…。

次はあぽーうぉっちがいいなとかそういう問題ではなく。というか、この新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)関連で、出るといわれていたiPhone SE2(仮)もなんの発表もないし、あぽーうぉっちもいいけど、まずiPhoneをですね…。あぽーうぉっち買うとしても、iPhoneBluetoothのイヤホン(Air podsでもいいのよ?!)、iPadの次ぐらいの優先度なので…!

ryan2.hatenablog.jp

ryan2.hatenablog.jp