so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

予算内に収めました

3日の日に勢いだけで、冷蔵庫決めて、液晶テレビ買ってしまいました。いえっふー。あとで調べたら、カカクダッカムの最安値を税込で下回ってました。まあ、液晶テレビも一緒に買うたからな。その分がんばってくれたはず。

冷蔵庫だけの予算が●円。もともと狙っていた機種だと冷蔵庫だけでそのぐらいになる予定でした。が、購入を決めたその冷蔵庫にしたら、液晶テレビ代テレビ台代、ゲーム機代が出そうだったので、そっちに。

switchが出たいまですが、wiiU買うことにしました!だっておかーさんスプラトゥーンやりたい。switch、ここいらだと1人1台だけど、割と売ってまして。switch、何のゲームしよう?ってなって。ほんでいまさらwiiU買うかとなったわけで。だっておかーさんゲームしたい。

で、ヤフオクWiiU買ってしまいました。えへへ。

リビングが26型の液晶、しかももらいものだったので32型に。26型は寝室に運んでゲーム用に。ずっと気に入らないまま、間に合わせで使ってたリビングのテレビ台も買い替え。無印のユニットシェルフですけどもうれしー!

www.muji.net

こどもたちが学童保育行くとうるさいので、放り込んで、ワタシは泳いできました。スイミングスクールもなく、コースガラガラ。サイコー。1000mクロール30分。

2Fでおもちゃの棚にしてた小さいメタルラックを、新しいテレビ台にするので、おもちゃを片付けて掃除。つかれたけど、明日テレビがくる準備はできた。いろいろ片付けてたら学童保育から帰宅したムスコちん。「わー!きれいになってるー!かーさんありがとうー!これでキュウタマ入るねー!」

買わねぇよ(笑)