so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

おうちでソフトクリーム

www.toyota-nyugyo.co.jp

昨日も紹介したこのシリーズのバニラソフト&アイスミックス。おうちでアイスクリームを作る素ってことだよね。

kenich1014.exblog.jp

kakakumag.com

普通のアイスクリームメーカーでもいいなあ。本体冷やさないといけないとか、すぐ飽きて作らなくなるとかはわかってるんだよ…!

(家にワッフルメーカーもあるし、スロークッカーも放置してあるし、もらったたこ焼き器にいたっては一回も使ってない)

 

先日、 バザーで未使用新品のこのピザメーカーを見ていたら、子供たちに「か、買うの…?」と心配されました。買いませんよ(笑)