so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

冷凍ベルギーワッフル

業務スーパーで一番買うべきもの。それはこれ。

冷凍ベルギーワッフル・10個入り348円(税抜き)

とりあえず買え。

f:id:ryan2:20200728161535j:plain

f:id:ryan2:20200728161547j:plain

マネ●ンも美味しいけど高い。そう、これなら1個35円ほど。そして美味しい。恐ろしい食べ物なのである。

この値段なのに、きちんと個包装。食べ方は自然解凍でって書いてありますけど、レンジの解凍モード(200W)で1分でも大丈夫です。食べたい!と思って、即解凍モードで1分です。ほかほかがお好きなら、さらに温めにして20秒。

朝食によし、子供たちのおやつによし。生クリームとかチョコソースかければ、立派な1品に。(その分カロリーも爆アゲになりますが)

冷凍庫に常備ですよ!

ちょっと前までは下の記事のように10個並んでいて、冷凍庫にしまいにくかったのですが、5個*2列になって値段もなぜか下がりました。

mitok.info