so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ダブルキャラメルプリン

3月ぐらいに見かける→次でいいか→以降行っても全く見ない→買いそびれたと打ちひしがれていたダブルキャラメルプリン。発見したので即購入しました。わーいわーい。

ダイエット中ですけど。誰かのお誕生日でもなんでもないですけど。買うったら買う。

ダブルキャラメルプリン・1498円(税込み)

重量1600gもある…。お、重い…。

下から溢れ出るカラメル!苦くはないです。プッチンプリンほど甘くもないです。

これで1/10、いや1/12ぐらいかなあ。あまーい。うまーい。そして油断するとずしーーーーんとくるね…これは。

生クリームが苦手だけど、たまご&プリンの好きなムスメは大喜び。

 野々市コストコでもようやくマフィンとケーキのパッケージがダンボール+フィルムからプラッチックのケースに変更になりました。
costcotuu.com

mitok.info