so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

鶏むね肉レシピ

コストコで鶏むね肉買ったけど、普段もも肉派なのでどうしよっていうつぶやきで、みんなおらの自慢のムネ肉レシピだ!ってリプしてたの最高すぎた。集合知

ということで、Twitterのほぼ皆さん鍵っ子なので、レシピのみおすそ分け。自分のさくらどりの写真さがしてもいいのがなかったので、無理やり切り取ったので見にくいですが、2.4kg入り。

NAVERまとめみたいな、人の褌で相撲を取るみたいな記事ですんません。

もも肉のレシピでも、むね肉でも美味しいよってコメント付きです。それ以外にもワタシの好きなレシピもいれました。

土井先生は間違いない。

www.kyounoryouri.jp

チキンカツ!

cooking-yamachan.hatenablog.jp

塩だれってなかなか作らないので。これもおすすめ。

ameblo.jp

ピリ辛

ameblo.jp

煮るだけで簡単。もも肉じゃなくても美味しい。

cookpad.com

酸っぱくないのでお子さまにも。

cookpad.com

cookpad.com


揚げ物3つ。

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

マヨポン~!

cookpad.com