so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

プルコギビーフ活用

コストコといえば、のプルコギビーフ

どのパックも2000g前後入ってるので、そのままで使い切るのはなかなか難しいです。我が家のアレンジ方法、ネットで出てきたレシピなどをご紹介。

  • そのまま炒めて
  • ピーマンタケノコで青椒肉絲
  • お弁当のごはんの上にのせる(ムスメのお気に入り)
  • 炊き込みご飯にする(今度やってみよ)
  • パスタにする(簡単で美味しい。きのこ入れると美味しいけど、子供が嫌いで入れさせてくれない)
  • 焼きそばにする(豪華な感じになります。ムスコのお気に入り)
  • 肉うどんにする(間違いない)
  • ハヤシライスにする(ゴマがぶわーっと浮くので美味しいけど変な感じでした)
  • ホットサンド(絶対美味しいやつやん)

mitok.info

costcotuu.com

at-living.press

at-living.press