so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

下着福袋(しまむらとイオン)

年末年始はコドモーズの下着をごっそり入れ替えします。(ちなみに学校用のポロシャツ(制服なので)・靴下・上靴あたりは新年度の4月に全部交換)

で、ネ申なのが、ファッションセンターしまむらの歳末福袋。

www.shimamura.gr.jp

  • だいたい12月最終週の水曜日に発売(今日!)
  • 年末に入れ替えてから帰省したい我が家にはこれ以上ないタイミング
  • キャラもののパジャマ2枚で2000円とか
  • キャラクターものの下着5枚で1000円(税込み)は破格すぎる
  • 靴下もあり
  • キャラクターものは全部高いのでほんと助かります
  • zozoではさすがに取り扱わないと思うので、店舗限定かな…。

f:id:ryan2:20181226113950j:plain

男児のおパンツもほぼボクサーブリーフだねえ。

年始にはイオンの福袋もあります。

  • こちらは仮面ライダーとかウルトラマンとかプラレールの洋服や下着やパジャマ福袋がでます。
  • 瞬足2足で4000円ぐらいのも出てますね。
  • ジャージのセットとか。
  • あとお買い得なのはお弁当箱のセット!お弁当箱+お箸+コップで1000円もかなりお買い得です!