so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

旅行用アクセサリーケース

旅行にはほとんど行かないのですが、毎週プールに行くのです。クロール1200mをゆっくり35分ぐらいで泳いでます。

で、レーシック済みなので裸眼。メイク落としはプールに置いてあるので、水着とかタオル以外にさほど何もいらないのですが。つけている結婚指輪とピアスを外して、一時保管場所に困っておりました。

クリーム用容器 10ml (3個セット) 【手作り化粧品】

クリーム用容器 10ml (3個セット) 【手作り化粧品】

 

 クリームを入れるようなこういう容器に入れてたら、ネックレスが絡まりがち。

 こういう専用のものを買うか、雑誌の付録でもアクセサリーケースあったよなーなんてメルカリを徘徊していたら。

ダイソーなんでもあるなああああああああああ。

買ったのはブルーですが、ピンクもありましたよ。

売ってるときはこんな感じ。

スリットが入ってるので、ネックレスのからみ防止だそうです。