so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

れもん、よむもん!

れもん、よむもん! (新潮文庫)

れもん、よむもん! (新潮文庫)

 

はるな檸檬さんの読書遍歴マンガ。
彼女のほうが年下なのですが、高校生の時に『放課後音符』読んでたとか、椎名誠さんの大ファンとか、あああああああああああああってなりました。おんなじすぎる。ロバちゃんユリちゃんふたりはうさぎ~。

あと、はるな檸檬さんは九州の高校出身なのですが。朝補習・6~7時間授業・夜補習って。Twitterのみなさんにも聞いたことあるけど、九州マジ九州…。0時限目とか7時限目とか元旦模試とか…!

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

 
ラビット病 (新潮文庫)

ラビット病 (新潮文庫)

 
わしらは怪しい探険隊 (角川文庫)

わしらは怪しい探険隊 (角川文庫)

 
69 sixty nine (集英社文庫)

69 sixty nine (集英社文庫)