so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ベイブレードバースト収納

小2ムスッコは相変わらずベイブレードバーストに夢中です。

お年玉で念願のスタジアムも購入しました。スタジアム、一応イオンなども探したのですが。全く売っておらず。

スタジアムどころか、ランチャーもベイ本体も本当に品薄で、売り場にはほぼなにもない状態でした…。Amazonで買ったよ…。

ベイブレードバースト B-33 ベイスタジアム スタンダードタイプ ブラック
 

増えてきたのでどうしようかなあととりあえずダイソーの収納箱にいれてます。クリスマスにベイブレード増えたので「かーしゃんもういっこはこかって」と言われ、買ってあげると(ムスッコに激甘い・いや100円だし)なにやらひとりで片づけてました。

仕切りとかあったほうがいいのかなーと思いつつ。

寝室には相変わらずニンテンドーラボが巨大段ボールで2箱分、さらにベイブレードバースト関連で1箱で、カオスです…。

Amazonにはこれオススメされたし、一緒に購入してるのがベイのランチャーになってる…!

TACTIX(タクティクス) 両面パーツケース 320028

TACTIX(タクティクス) 両面パーツケース 320028