so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

救急小物ケース

半透明なものに入れ替えて、すっきりさせようということで、救急箱。beforeを撮影し忘れましたが、もうぐちゃぐちゃでキエーーーーーーとなっていろいろ捨てて収納しなおしました。

セリアのフタつきボックスはすべて大きめだったので、今回使用したのはこちら。

ダイソー 救急小物ケース 100円

ばんそうこうにピッタリサイズ。

ばんそうこう大小にガーゼで3つ。マスクのストック、子供用綿棒、体温計、爪切りなど。使ってないもの捨てたい…。うずうす…。

救急箱は無印のポリプロピレンケース・引出式・浅型 (V)約幅26×奥行37×高さ12cm

www.muji.net

ちなみにコドモーズはばんそうこうの持ち歩きにセリアのカードケース使ってます。キャラばんそうこうも持ってるのに、普通のから使うふたり。