so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

インフルエンザA

f:id:ryan2:20190404141712j:image

4/1からダンナー発熱からの、4/3はワタシもムスッコも発熱。

やばいなと思いつつ、ごまかしてなんとか定時までいて急ぎの仕事やっつけて、ガソリン入れて買い物して帰宅したら39.5度。全身痛すぎて、バラバラになるかと思いましたよ。なんとか着替えて倒れるように就寝。
翌日4/4にムスッコと2人で病院。はい、もちろんインフルエンザでした。その時点で38度ぐらい。39.5度で仕事してたことを思えば全然楽。いや、もちろんしんどいけと!2人でイナビル、キメて帰宅。イナビルすごいね。吸い込んで終わりって。そして翌日にワタシは即平熱に。もちろんまだしんどいけど、熱下がるの早っ!熱がないだけでもずいぶん楽ですね。しんどいけど。ばらまくから仕事には行けない、行かない、行く体力ない!

ムスッコはごはん食べる度に「あれ?おくすりないの?」って言ってましたけど。ないよ。

しばらく自宅で安静です…。そしてムスメよ、中学の入学式行けなくてごめんなさい。そして焼肉も延期。うわーん。