so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ドラマ『きのう何食べた?』

唯一紙の単行本で購入している『きのう何食べた』テレビ東京系列でドラマになったのはいいのですが。石川県にはテレ東系の局がなく。すき間すき間でテレ東の番組放送はしていますが。何食べ、いつやるのかも不明で、さくっとTVerで見ました。

 FireTVStickでも見れるはずなのに、Silkブラウザなのに見れず、ちっこいあいぽんで見ました。大画面で見たかった。

tver.jp

TVer(ティーバー)

TVer(ティーバー)

  • PRESENTCAST INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

(追記)

FireTVにTverアプリが入るようですよ!やったね!

av.watch.impress.co.jp

 1巻のシロさん、めっちゃツンツンしてますよね。そしてケンジのかわいらしいこと!1話は4月13日(土) 00:51 配信終了なのでまだ間に合います!

そしてようやく公式レシピ本が出るらしく。絶対買います。

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

 
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)