so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

あすけんその後

あすけんというかダイエットその後。

3か月時点の報告はこちら。

ryan2.hatenablog.jp

  • あすけん始めてから半年、いや7ヶ月ですか。
  • 体重?
  • 聞く?
  • 減ってない。
  • 開始から1~2kgぐらいのところで、ずーっとうろうろしてます。
  • ただ!
  • 家の体重体脂肪計でたまに測ると、体脂肪率が減ってます。
  • そして「痩せた?というか引き締まった?」と聞かれること数度。
  • そう。食事制限もほどほどにやってますが、すき間時間に筋トレ&ストレッチをやってるんですよ。
  • 足が!特に太ももが!!!変わってきた!!!!!
  • 森拓郎さまさまであります。しんどい筋トレでなく、ストレッチレベルなのに。
  • 食事はまた森拓郎さまですが、その下に。肉食べよう。にく。
  • 朝はほぼおからマフィン。昼夜は割と普通に食べてます。
  • 糖質制限はしてないです。
  • 体重は気にするな!と言われても、あと1~2kgぐらい減らしたいなあ…。
  • とりあえずすっと服が着れる、引き締まってるとかっこよくみえるのはよいです。
  • 引き続き無理なくゆるゆるがんばります。
30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 
骨も筋肉も衰えない 40歳からのやせるレシピ

骨も筋肉も衰えない 40歳からのやせるレシピ