so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

棚を作る

結婚するときに親が買ってくれたIH対応の鍋セット。あんまり使うことなく持っていたのですが、実家がIHになったので譲りました。そのかわり、IHで使えなくなったお鍋を引き取り。

で、そうするといままでガスコンロの下に収納していたのが、なんか落ち着かず。

鍋とかフライパンが多すぎるという意見は聞きません。趣味なので。

ホームセンターで板を買ってきたよ。

30cm幅の長さ60cm。端から15cm*2でカットしてもらいました。

15cm幅のもので足にして、コの字のラックに。木工用ボンドで仮止めして、ねじか釘でとめようと思いましたが。軽い鍋しかのせないしボンドだけで様子見です。すっきりした。