so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD見たお

劇場版おっさんずラブみたお。ということで、公開初日に見てまいりました。

ネタバレはしてませんが、一切の情報を入れたくない方はお戻りください…。

ムビチケの前売りは買ったけど、特典のポストカードは田舎でも瞬殺でしたわ。あのポストカードなんて、尊すぎて全国民のポストに暑中見舞いで届いていいレベルなのに。

前売りまで買っておいて、劇場版いる?ドラマ版で終わりでよかったのでは?とか、志尊にゃんは好きだけど、五角関係??とか思ってたけど。
はー、もう最&高。最高としか。
だってドラマあんな完璧に終わったのにー?って思ったし劇場版いる?ってほんとに始まるまで思ってました。いりました!すいません!!!!!最高でした!!!!!おっさんずラブチームのみなさんありがとうございました!!!!!!
もうほんとに牧くんは国宝だし、武川主任は暴れてるし、最の高でした!(ワタシは武川主任過激派) 泣いて笑って忙しかった!はいはい、みんながいうから続編な!って訳でなく、はるたんと牧くん絡ませればいいんでしょ、でもなく。登場人物みんながきちんと動いて、新しいふたり(沢村さんと志尊にゃん)も必要で、ドラマ版のあのシーンからですよね。わかる。はー、目が足りないし、あと10回見たい。巻き戻しもスロー再生もできないので、円盤早く…。

ossanslove-the-movie.com

是非みなさん劇場に。そして感想を。

#劇場版おっさんずラブみたお hashtag on Twitter

最高すぎる1枚。

www.instagram.com

TVerおっさんずラブ全話来てます。アマプラじゃないしなーな見逃し勢は是非見てほしい。沼の底で待ってるから…。

tver.jp