so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー 1000ml

Amazonで買ったので、シールがべたべたに。

はがすとこんな感じ。

かずのすけさんのブログで知ったこの商品。

ameblo.jp

ameblo.jp

 サロン専売品なのに、すごくお値打ち。定価でも1000mlで2500円ぐらい。Amazonだと時期にも寄りますが1500円~2000円ぐらいでしょうか。

これで洗うと、すっきりさっぱりするわりに、きしまない。余分なものが落ちてる感じがすごいするのに、頭皮に湿疹ができたりしない。髪の毛がものすごく扱いやすくなりました。匂いもくせのない弱い柑橘系のふんわりした感じ。

頭皮に湿疹ができやすいので、それがないだけでもすごく助かります。しばらくこれにしようっと。

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー 1000ml

ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー 1000ml