so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

AmazonPrimeVideoで最近見てるアニメ

コドモーズと車で移動中は基本あまぷらのアニメ。

最近見てるもののメモ書き。

  • 弱虫ペダル』ふたりともどっぷりはまってる自転車漫画。ふたり乗ってるときは基本これ。見ているとムスメがうるさい。
  • ヲタクに恋は難しい』通称・ヲタ恋。ムスメだけ乗ってるときはこれ。宏嵩ネ申かよー。ヒロタカー!
  • 妖怪ウォッチシャドウサイド』最後の2話ぐらい見てないな。
  • 妖怪ウォッチ!2019』クッソつまんないので、視聴禁止中…。
  • さらざんまい妖怪ウォッチがつまんないので、ムスッコと見始めたもの。小3に見せてよかった?え?と思いつつ、楽しいからいいか。かっぱになってる3人かわいい。だいたいワタシは音しか聞いてないんだけど、奥が深くて、これはあとで一人で見返してる。OPのカナブーンの曲「まっさら」もいい。欲望を~手放すな~
  • 宇宙よりも遠い場所』通称・よりもい。女同士の友情がとてもよい。泣ける。ひとりで見たので、次はムスメに見せる。
  • 機動戦士ガンダム』先日ガシャポンのところで’ザク’って書いてあるのを見つけ、「おかーさん!御堂筋くんがゆうてた’ザク’ってほんとにあるアニメなの?!」って。あっちゃー。ガンダム知らないか。そうかー。燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~ということで、最初から。ガンダムは基礎教養。あまぷら、何でもあるな…。
ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)