so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

拾い猫のモチャ

大阪の実家には猫がいまして。

4年ほど前に来た猫さんと、この春に黒猫が増えたので、2匹。そんな猫を愛するうちの兄から「いいから読め」と勧められた『拾い猫のモチャ』。いま深夜1時半ですけど、これ読んで寝ろってことですよね。はい。妹は兄が怖いので読みました。2巻だけ渡されたので、2巻を。

 はー、猫かわいい。猫飼いたい。ってなるけど、ムスッコみてるともういいかってなる(猫っぽくもあり犬っぽくもありとりあえずムスッコかわいい)

そして作者のにごたろ(にごたろ (@vriGOpzvmMRE5Dv) | Twitter)さんもフォローしました。

兄から「寝るときは部屋のドア閉めて寝たほうがええで」「?」「**(猫1)が寝たのを見計らって、猫パンチで頭しばいていくから」「マジか」

拾い猫のモチャ (KITORA)

拾い猫のモチャ (KITORA)

 
拾い猫のモチャ2 (KITORA)

拾い猫のモチャ2 (KITORA)