so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

男ともだち

最近読み漁ってる千早茜さん。『男ともだち』。第151回直木賞の候補作。

神名のズルさ。そして強さ。

ああ、ハセオいいなあ。 近くにいるのはまっぴらごめんだし、彼女にもなりたくないし、自分の男ともだちには絶対イヤだけど。

千早さん、まだこのあたり(2014年)は自分を投影したように見えるキャラを書いてたんだなあ。京都に住んでて、とか。

そしてまた食べ物がおいしそうな小説!ハセオとお肉食べたい。

ddnavi.com

books.bunshun.jp

books.bunshun.jp

 文庫の方が買いやすいので、文庫置いときます。

男ともだち (文春文庫)

男ともだち (文春文庫)