so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

フードコード・マルゲーリタピザ

コストコ・フードコートピザ マルゲリータ ホール 1580円(税込み)

夜は保護者会で忙しいし、ピザ食べたいしとフードコートでホールピザを購入。限定のマルゲリータです。

フードコートもデリカのほうも、3種類あって、その時々によって入れ替わってます。ムスメ中1はデリカのほうのシーフードが一番好きらしいのですが、シーフードなかったのよね(この時にあったのは、チーズとペパロニドライトマト&パンチェッタ、フードコートはコンボとチーズとこのマルゲリータ

フレッシュなトマトソースに、モッツアレラチーズがみょーん。バジルソースとところどころにトマトのトッピング!そしてこれ生地から違うのかな?めちゃくちゃ美味しくて、ほぼ冷凍することなく家族4人で食べきってしまいましたよ。1/12だけかろうじて冷凍。

 それにしても箱がでかい。

costcotuu.com

costcotuu.com