so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Cyber Monday

f:id:ryan2:20191206092308j:plain

Amazonのお祭り始まるよー。
 やったー。fire HD 10タブレット、6000円オフだよー。15980円→9980円!!!!

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ホワイト (10インチHDディスプレイ) 32GB
 

 2980円でも安いのに、1980円って。ははは!

学童保育でクリスマス会するのに、500~600円でプレゼント交換するのでこれ購入。定価748円→482円。毎年のことながら500~600円のプレゼントって結構選ぶの大変なんだよね…。コドモーズとSCうろうろしても全然決まらないし。

スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

  • 発売日: 2013/04/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 えー!特選タイムセールで1000円だよー!買う。

気合の入り方が全然Black Fridayと違わないか?Black Fridayとはなんだったのか…。

USB充電器かつモバイルバッテリー。これも2099円なんて価格初めて見たよ。

これもAnker。ワイヤレスイヤホン。いつもより1000円ぐらい安い。

あとはF5たたきまくってるけど、これの在庫はなかなか出てこないなあ。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game