so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

電気敷毛布

地獄寒い北陸日本海側。ホット脚入れヒーター、家にあるんですけど、ドンゴロスに両足入れてぴょんぴょん跳ねる障害物競走みたいになるので…。夜にスプラするときは大変お世話になりましたが…。

ガスファンヒーターはあるけど、なんか寒い。ということで、電気式ひざ掛け?とうろうろしても、色ががちゃがちゃしてやかましい。この電気敷毛布なら、ベージュでやさしいなーと購入。ムスッコ小3は「電気”式”じゃなくて、”敷き”なんだねえ!」と言ってました。電気で動くけどね。

この時はソファーの上にありました。

 もちろん敷くこともできますし、あんかより広範囲が温かい。スイッチ入れなくても、もふもふして温かい。いいものを買った。


 

Amazonはこれかな?いっぱいありすぎてよくわからない…。

無印良品でこんな商品出たみたいです。羽織れるって。これもいいなあ。

www.muji.net