so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

無印良品・撥水サコッシュ

また無印良品週間やるの…?ちなみに今日12月14日からです。

www.muji.net

無印良品といえば、これ買いました。

www.muji.net

前回?前々回?の無印良品週間でネットストア在庫なしだったのですが、大阪に帰省中、990円→790円の特別限定価格。さらに無印のマイルが200円分溜まっていたので、590円。メルのカリとかで売ったものを、モバイルSuicaにチャージして支払ったので、現金は0円。

長財布、車のカギと免許証入れてるケース、家のカギ、あとはiPhoneが入ります。

長財布といえども、薄くて軽いので入ります。キャッシュレス生活というか、平日は買い物しないので、長財布じゃなくてもいいなあという感じ。ミニ財布で気に入るのがないので、とりあえずこのまま。

f:id:ryan2:20191211144659j:plain

持ってるときはこんな感じ。足元はワークマンだよ☆