so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

今日のハチミツ、あしたの私

2019年は千早茜さんといい、寺地はるなさんといい、古内一絵さんといい、新しい作家さんを知ることができて、とても幸せな読書体験でした。新しい作家さんを知って、片っ端から読んでいくこの幸せよ。

恋人の故郷である朝埜市で、蜂蜜園の手伝いを始めることになった碧。蜜蜂たちの暮らしの奥深さを知る日々のなか、十六年前に自分の人生を助けてくれた不思議なできごとを思い出す―。草木がゆたかに花を咲かせる小さな町。不器用な家族の愛が心にしみる、書き下ろし長篇。

www.bookbang.jp

www.bookbang.jp

 

今日のハチミツ、あしたの私

今日のハチミツ、あしたの私