so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

アイロンビーズリニューアル

休校で家に閉じこもってるからでもなく、アイロンビーズは相変わらず好きなムスメ中1。

単色ビーズが少なくなってきたので、追加で購入しました。

ら、本家のパーラービーズのホームページがリニューアルしてる!

www.diablock.co.jp

 商品もギラギラした感じがなく、さっぱりと男女共用のパッケージになってる!!!すごい!!!!!!!!!

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

  • 発売日: 2020/01/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
パーラービーズ プレートいっぱい!パーフェクトセット 80-54386

パーラービーズ プレートいっぱい!パーフェクトセット 80-54386

  • 発売日: 2019/10/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
パーラービーズ どこでもパーラービーズセット 80-54365

パーラービーズ どこでもパーラービーズセット 80-54365

  • 発売日: 2019/07/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

2018年に調べたときは、こんな感じで、女子おもちゃのコーナーにあったのに。ただ、その時から、アイロンビーズに女子も男子もないでしょう?どっちも好きでしょう?と思っていたので、とてもうれしい。

ryan2.hatenablog.jp

アイロンビーズの図案はネットの海をさまよえば、簡単に手に入るのです。ですが、ムスメ中1はキャラの絵を見ながら、自分でドット絵に落とし込んで作ってます。絵心のない母からするとすごい…。

弱虫ペダル』にハマっているので、弱ペダの、東堂甚八

f:id:ryan2:20200312120447j:plain
名探偵コナン』の安室さん。友達にプレゼント。

f:id:ryan2:20200312120404j:plain
鬼滅の刃』の富岡義勇。ムスメ中1本人は鬼滅の刃ハマってないんだけど。

f:id:ryan2:20200312120302j:plain