so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20200501

ツキイチコストコ~!臨時休業でGWはびっくりの連休になったので、ツキイチ金曜日のコストコです。試食が全面的に中止がさみしい。値段は変動しますので、参考程度に。

f:id:ryan2:20200513154220j:plain

ガソリンはレギュラー104円でした。ころなのせいでまためっちゃ下がった!どこにも行かないので、ガソリン全然減らないよね。

  • サロベツ牛乳6本 いつもの2本410円。3セット6本。
  • たまご20個 L~LLサイズ。360円。2セット40個。
  • チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  • はなひめトマト 698円。このトマト美味しいので、あったらほぼ買う。
  • カットしめじ 298円。カットされてるのが便利で最近しょっちゅう買う。
  • 人参 2kg 298円。今回は人参あった!(が、冷凍ブロッコリーがなかったよ…)
  • たまねぎ 5kg 698円。いつもの。
  • 大根1本158円。巨大。
  • オーガニックベビーリーフ 399円。久しぶりに買った気がする。サラダにしよ~!
  • シードレスグレープ 緑。1298円。いつも通り義理実家と半分こ。
  • バナナ 1.3kg 268円。
  • こるりんご 1.8kg899円。アメリカ産の固めのりんご。
  • MTCオイル。中鎖脂肪酸油。470g 1398円。クーポンで200円引き。全然くせがなく飲みやすい。量を間違えると強烈におなかを下すので注意だぞ★
  • 鉄板焼きハンバーグ 698円。お弁当の頼もしい相棒。
  • 冷凍竜田揚げ。828円。お弁当の頼もしい相棒。
  • アルトバイエルン 500g*2袋 1298円。お弁当の頼もしい相棒。
  • USプライムビーフ 肩ロースかたまり 168円/100gってうそでしょう??チョイスじゃなくて、プライム(高いほうのグレード)だよ?? 同じお肉がステーキ用、焼肉用、薄切り、塊と4種あったので、迷わず塊。塊を切ることはできるけど、くっつけることはできないから!ステーキにして、焼肉にして、あとはカレーライスとハヤシライスにする予定。
  • さくらどり・モモ2.4kg 2198円。今回はモモ。
  • 定塩銀鮭切身 万能な鮭。そのまま焼いたり、ほうれん草とクリームパスタにしても美味しい。
  • シーフードアヒージョ 1398円。おつかい品。
  • 海鮮漬けちらし 1980円。おつかい品。
  • 丸型ピザ 5色チーズ 1298円。いつもの1498円から200円引きでした。
  • スモークベーコンカルボナーラ 1180円。おかえり!会いたかったよ!カルボナーラ!!!!!
  • ミックスマッチマフィン 6個*2種 798円。いつも通り義理実家と半分こ。我が家はチョコ。
  • コチュジャンプルコギのたれ 安くなっていたので、試しに買ってみる。 
  • シック シェーブガード 3本入り 1799円がクーポンで400円引き。
  • マスク50枚 帰ろうとしたら、みんなカートにマスク入れてて、慌てて追加購入。

f:id:ryan2:20200513154039j:plain

f:id:ryan2:20200513154150j:plain

 f:id:ryan2:20200513154255j:plain

f:id:ryan2:20200513160534j:plain
f:id:ryan2:20200513154156j:plain

f:id:ryan2:20200513154201j:plain

 f:id:ryan2:20200513160709j:plain