so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

最近読んだマンガ

最近読んだマンガなど

 弱虫ペダル

2年目インターハイ決着しました。63巻まで読み切りました。力が入って読んでて疲れるので、しばらくいいや(笑)
63巻が最終巻でもよかったぐらいだよね。スピンオフはなんぼでも読みたいけど。あと、御堂筋くんはキモイから出てこなくていいよ…。小鞠くんも。

小野田くんと真波くんは、幕之内一歩宮田一郎な感じよね。永遠のライバル。

実写映画は見に行く予定ありません!なんだあのキャスト。原作ファン舐めてんのか。

弱虫ペダル(63) (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル(63) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:渡辺航
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: コミック
 
ドラえもん1年生 

図書館も閉まっているので、kindle unlimitedを再度契約。コドモーズも勝手に読めるようにリビングにfireタブレットを設置。

ムスッコ小4のためにドラえもん1年生~6年生までがっとレンタル(でいいのかな?)

1年生に綺麗なジャイアンでてきた!

  SPY×FAMILY

 コドモーズが本屋の試し読みでちょびっと読んで、読んでみたい~!と騒いでいたやつ。検索したら、4巻発売記念であちこちで1巻のみ試し読みがありました。

おもしろい設定だなあ。

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
 椿町ロンリープラネット

期間限定kindle無料で、1~3巻。普段少女マンガ読まないから…し、新鮮…。

大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?