so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20200530

4週間目にこんにちは。ツキイチコストコ~!ちょっと早いですが、コドモーズと籠っていたので食料がないよ。

価格は変動しますので、参考程度に。

ガソリンはレギュラー106円でした。どこにも行かないので、今月1回しか給油してないですね。普段はコストコで入れる前に1000円~10L給油するんだけど。

マスクも消毒用アルコールもハンドジェルも、あっちこっちに山のように積んでありました。家に在庫があるので、我が家は特に何も買わず。

※写真撮影した時に、なぜか16:9で撮影してしてしまったようで…。細長くなってるものがあります…。

f:id:ryan2:20200602162035j:plain

  • サロベツ牛乳6本 いつもの2本410円。3セット6本。
  • たまご20個 L~LLサイズ。310円。2セット40個。
  • チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  • はなひめトマト 698円。このトマト美味しいので、あったらほぼ買う。
  • カットしめじ 298円。カットされてるのが便利で最近しょっちゅう買う。
  • 人参 2kg 498円。いつものオーストラリア産ではなく、国産のやつ。背に腹は代えられない。
  • カルビーポテト 3kg 298円。芽がちょっと出かけて、安くなってた。
  • さつまいも 1.5kg  598円。さつまいもの季節終わっちゃったなあ。
  • バナナ 1.3kg 238円。いつもよりちょっと安い。
  • 冷凍ブロッコリー 2.27kg 880円
  • 冷蔵ピンクグレープフルーツカップ。1598円。おつかい品。
  • 甘栗 998円。おつかい品。
  • オーツ&チョコ グラノーラバー 18袋 848円 クーポンで180円割引でした。これ美味しいし、ねちゃねちゃしないし食べやすいんだけど。めちゃくちゃポロポロこぼれるのよねえ…。
  • ドライプルーン 1.58kg 1188円。ムスッコとワタシしか食べていないのに、なんかしょっちゅう買ってる気がする。
  • 三陸カットわかめ 100g1148円。いつもの。
  • さくらどり・ムネ2.4kg 1158円。今回はムネ。
  • 豚肩ロースかたまり 80円/100g。塊肉は正義。
  • プルコギビーフ 148円/100g。義理実家と半分こ
  • スルメイカ なんか価格のバグ?っていうぐらい安かった。そこそこの大きさのが10杯入って315円って。
  • バリラのパスタ 500g*6 899円。パスタの在庫が戻ってきた!
  • 島原手延べそうめん 1kg*2袋 1088円。いつものやつ。
  • ファミリー寿司 48貫 2678円。ダンナーのおごり。やったね!
  • ロティサリーチキン 699円。グルグル回る肉。
  • 食洗機洗剤フィニッシュパウダー 2.2kg 888円。在庫はまだあったけど、クーポンで180円値引きになってたので購入。したら、デモの人が計量用のスプーンとかタブレットの試供品とかいっぱいくれた。やったー。
  • ミニクロドット 16個 998円。新製品のミニドーナツ!
  • パステル・デ・ナタ 12個 798円。先日も買ったエッグタルト。ムスッコが好きなのと、クーポンで100円引きだったため購入。
  • ミックスマッチマフィン 6個*2種 798円。半分義理実家。半分はイモウトちゃんにプレゼント。
  • とろ雪かき氷機 1880円。ドウシシャ。以前もらったかき氷機が氷がざらざらで美味しくなく。処分したので、引きこもり期間中にふわふわのかき氷機が欲しいな~って思っていたのです。2000円ぐらいでって思ってたらあったわ。コストコ凄いな。
  • あつまれどうぶつの森(Switchソフト) コストコは意外とゲームが安い。

f:id:ryan2:20200602161109j:plain

f:id:ryan2:20200602161139j:plain

f:id:ryan2:20200602161145j:plain

f:id:ryan2:20200602161544j:plain

f:id:ryan2:20200602161604j:plain

f:id:ryan2:20200602161625j:plain

f:id:ryan2:20200602161647j:plain

f:id:ryan2:20200602161715j:plain

f:id:ryan2:20200602161742j:plain

f:id:ryan2:20200602161750j:plain

f:id:ryan2:20200602161902j:plain

 

f:id:ryan2:20200602162102j:plain

f:id:ryan2:20200602110629j:plain