so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

マスクインナー

先日会社で上司が「これ、マスクの中に入れる紙だから使っていいよ」と紙を下さいまして。

 ありがたく頂戴しまして、不織布マスクの中に入れておりました。

何かに似てると思ったら。

あれだ。スーパーの肉とか魚の下に敷いてある紙だ!!!

ということで。

いちいちキッチンペーパーをちょうどいいサイズに切るのも大変だし、その紙があったほうがずっと快適だったのもあって似たようなのを追加で購入しました。

リンクはAmazonですが、ヨドバシドットコムで購入。1000円ぐらいですので、1枚1円。100枚ずつ10束もあるんです…。

 ユニチャーム
40441 [GドリップマスターMS 65×150]
1層タイプで初めてのドリップの発生を抑制する吸水シート。「吸い過 ぎないエアスルーシート」が余分なドリップだけを吸収!

https://www.yodobashi.com/product/100000001003387650/