so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

migacot

職場で歯磨きするので、これを買いました。 

MIGACOT(ミガコット)というライオンの歯磨きセットです。

緑とピンクと黒はどこでも売ってて、イエローとブルーはLOHACO限定色。LOHACOで黒を買いました。なんでAmazonは色を選ばせてくれないのだ…?(めんどうだからでしょうね)

lohaco.jp

歯ブラシと携帯用の歯磨き粉がセットできて、上のふたの部分がコップになるんですよ!

f:id:ryan2:20200616131434j:plain

いままで職場に置いてたのはこんな感じ。保育園児の歯磨きセットと変わらないよ…。

f:id:ryan2:20200616131441j:plain

シャキーン。歯ブラシセット。歯ブラシはタフト24です(タフト 24 歯ブラシ - so what?@ hatena blog

f:id:ryan2:20200616131447j:plain

歯磨き粉は絶対に絶対に「クリニカアドバンテージシトラスミント」が良いので、入りませんが。この味は携帯用の30gが売ってないので…。

f:id:ryan2:20200616131458j:plain

ここでも熱く愛を語ってますけどね(クリニカアドバンテージ - so what?@ hatena blog

f:id:ryan2:20200616131513j:plain

 こんな感じで職場の棚に置いてます。1人暮らしなら、家の洗面台にこれ置いてもいいですよね。コップついてて、歯ブラシも収納できるし。良いものを買った。