so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

iHerbその後

先日注文したiHerb。食べた(?)ので感想など。

ryan2.hatenablog.jp

 

Now Foods, 全粒オオバコ殻、16オンス(454 g) 

水溶性食物繊維。地獄のような味がする。温かいものに入れると地獄みが増す。難消化性デキストリンの、無味無臭に慣れていると本当に地獄。

が、おなかの中で膨れるから、満腹感はすごくあるし、お通じはよくなる。

冷たいならまだ飲める。ような気がする。慣れの問題?

いや、やっぱり地獄のような味。

Now Foods, Sport(スポーツ)、MCTオイル、無香料、473 ml

可もなく不可もなく。気づいたら飲み終わってた感じ。おなかが膨れるとか、おなかが痛くなるとかもよくわからず。無香料なので飲みやすい。たぶん。

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード100% ホエイ、 ダブル リッチ チョコレート、 1 lb (454 g)

溶けやすい!美味しい!超飲みやすいプロテイン

個人的には水より牛乳で割って飲むほうが好き。これと牛乳ならチョコシェイク味。美味しい。本当に溶けやすい。前に買ったプロテインが美味しくないし、溶けにくくてだまだまになるしだったので。

最近の朝ごはんはバナナ食べてリングフィット。終わってからMTCオイル入りのカフェオレと、牛乳で割ったプロテインにオオバコです。

プロテインのためにまたiHerbで注文しました!次は2ポンド(907g)の大きいやつにしたよ!コストコで売ってるのはさらにでかくて、2.88kgもあるので…。

 

よかったら紹介コード・BBL6150置いときます。

Amazonでも売ってるけどねー。