so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

染めQ

f:id:ryan2:20200713134440j:plain

ダンナーから頼まれて代理購入したもの。染めQ。

somayq.com

なんでも職場で塩素系漂白剤で消毒していたら、ズボンが漂白されてしまった。あと長年使ってる皮ベルトの色が落ちちゃったので染め直したいとのことで。この商品を見つけたそうです。

染めQ

ナノ単位の粒子が素材の表面に密着することで、 まるで染めたかのような仕上がりに。

速乾で作業性も抜群、簡単・手軽にスプレーできるエアゾールタイプです。

革製品のカラーチェンジや、古くなって色あせたモノの補修に。

 こっちがジーンズ染めQの説明。

通常の【染めQ】より発色率アップで吸い込みの布やスエードなど吸い込みの多い素材でも色鮮やかに仕上がります。

オリジナルのTシャツやジーンズが手軽に作れます。もちろん洗濯してもOK!

 へえええ!!!塗布したベルトを見せてもらいましたが、めちゃくちゃ綺麗な仕上がり!これはいい!