so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20200724

7/26までの割引で、どうしても欲しいものがあったのでイレギュラーコストコ。肉も魚もまだあるから、そんなには買わないぞー!(といってこの量である…)

仕事が忙しくて、なかなかまとめれなかったのですがようやく。仕事は忙しさ戻ってきたわりに引き続き臨時休業で、平日5日分の量を3日でやるのはなかなかに大変ですわ…。

ガソリンはレギュラー115円でした。

f:id:ryan2:20200805162937j:plain

  • サロベツ牛乳6本 いつもの。410円。3セット6本。
  • たまご20個 L~LLサイズ。295円。2セット40個。
  • 人参 2kg 298円。いつものオーストラリア産。まだあるけど、よく使うので購入。
  • バナナ 1.3kg 268円。おつかいのと合わせて3つ。家にゴリラでもおるんか(ワタシが朝にリングフィットする前に食べてるので以前より良く食べてる)
  • MTCオイル 1398円。クーポンで200円引き
  • クレープ 899円。新製品。12個入り。ダイエット食品のMTCオイルと一緒に、クレープを買うという。
  • こてっちゃん 1kg 968円。この価格が普通になると、普通のスーパーでこてっちゃん買えない…。小分けにして冷凍。
  • 三元豚豚バラ焼肉 108円/100g。シンプルに焼いて食べてヨシ、カレーにしてもよしな感じ。脂身までもというか脂身が美味しい(デブの思想)
  • アルトバイエルン 1298円。クーポンで150円引き。いつものアルトバイエルン
  • 刺身用活〆黒瀬ぶりさく 298円/100g めちゃくちゃピカピカできれいなブリがいたので、たまらず購入。柵も1つだったので、消費できそうと判断。
  • ぶり切り身 おつかい分。義理実家はこっちの切り身のほうがいいらしい。
  • するめスティック 998円 ガソリンスタンドクーポンが出ていたので、試しに購入。
  • イワタニ カセットコンロ 2648円。
  • 折り畳みコンテナ 46L 880円。クーポンで200円引き。これを!買いに行ったのに!当初の目的では使えず。次回返品するか、メルカリで売るか。はー。

f:id:ryan2:20200805163019j:plain

f:id:ryan2:20200805163026j:plain

f:id:ryan2:20200805163123j:plain

f:id:ryan2:20200805163130j:plain