so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

クレープ 12個入り

クレープ 12個入り 899円

 コストコは商品の入れ替わりがものすんごく早いです。一期一会、いや、新製品の噂だけ聞いて、来店したらなかったとかもあるので。見かけたときが買い時。

ムスメ中2が買おうよーというので購入。おかーさんダイエット中なんですけどもー?

f:id:ryan2:20200806143314j:plain

いつものカービィちゃんと比較。

f:id:ryan2:20200806143335j:plain

凄い色ですが、ビーツという野菜の色素で染まってるそうです。

f:id:ryan2:20200806143757j:plain

上下 2段重ねになってるので、12個入り。1つ約75円。

バナナ入りのノーマルと、ピンクのほうはキャラメルソースです。

バナナのほうに追いハーシーのチョコシロップして、みました。ふふ。

そこまで巨大でもないし(感覚が麻痺・箱だけ見れば充分でかい)、食べやすいし。

1つ食べたぐらいでは中のクリームで「うっぷうっぷ」にはならないし。2つめからは確実に「うぷ」ってなります。甘いの苦手なムスメは1個目で「もういい。あともう買わなくていい…」って言ってましたけど。

半分食べて、半分は小分けで冷凍しました。

costcotuu.com