so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

スルメスティック

スルメスティック 300g 998円

ガソリンスタンドクーポンで200円引きだったので購入してみました。ストアクーポンで100円引きもやっていて、どっちかだけかと思ったら、併用してくれました。え、300円引きで698円になってる!

f:id:ryan2:20200805162937j:plain

 タラタラしてんじゃねーよ!でもお馴染みの、よっちゃんイカの、よっちゃん食品工業の商品です。

www.yotchan.co.jp

電子カタログには載ってないので、たぶんコストコ専売品なんでしょうね。またもやコストコ店内ではこんなもんか~と買って帰ったら、家で巨大化。そらそうだ。300g入りだもの…。

スルメのなかでも、イカの胴体部分を食べやすく1cm幅で切ってあります。まさにスティック。長さは15cmぐらいです。それがわさっと大量に入ってます。

おつまみにもなるし、我が家のコドモーズはおやつで齧ってます。歯が丈夫になってよさそうだね。

ガソリンスタンドクーポンかーとひょいと買いましたが、食べやすいし美味しいし、なかなか良かったですよ!