so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

夜はおしまい

 島本理生ことりおおの新刊。

そうだった、りおおは結構えぐい本書くんだった。食事中に読んで気持ち悪くなっちゃったよ。

「引きこもりの様子を見に来た民生委員みたい」でくすっと。

性とお金と嘘と愛に塗れたこの世界を、私たちは生きている。
ミスコンで無遠慮に価値をつけられる私。お金のために愛人業をする私。夫とはセックスしたくない私。本当に愛する人とは結ばれない私――。
秘密を抱える神父・金井のもとを訪れる四人の女性。逃げ道のない女という性を抉るように描く、島本理生の到達点。 

夜 は お し ま い

夜 は お し ま い

  • 作者:島本 理生
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: 単行本
 

books.j-cast.com