so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

mi band5買ったよ!

わーいわーい。ようやくmi band 5手に入れたよー!

mi band5の、グローバル版がいつまでたっても買えやしないので、むしゃくしゃしてきて、あっぽーうぉっち買ってまうぞ、こらって思ってたんですが。あっぽーうぉっちは毎日充電がめんどくさいな…。いまのスマートウォッチが1週間に1回でも朝うっかり充電しっぱなしでつけるの忘れそうになったのに…。

そしてあっぽーうぉっち高いなと。買うとしても3だけど。

アリエクスプレス(Aliexpress)とかの中華通販でも、お届け予定10月とかで。メルカリで買ってやったわ!フハハハハ!!!

Amazonでも売ってます。5980円。

f:id:ryan2:20200818133627j:plain

特別出演のおばけちゃんは、ムスメに作ってもらったアイロンビーズ

ryan2.hatenablog.jp

このあと裏のふたも取れて、ベルトも切れたからね…。

f:id:ryan2:20200818134059j:plain

前のやつ。27g

f:id:ryan2:20200818134106j:plain

 mi band5は23gです。ちょっとのことなんだけど、軽い。

そしてベルトが通してぱちんと止めるタイプなので着脱がラク(と言っても、風呂かプールの時しか外さないけど(朝のシャワーはそのまま浴びてる

専用のアプリで管理して、歩数とかもわかるし、LINEの着信もタイマーもできるのは前と同じ。文字盤はあれこれ変えれるし、天気予報まで出るし、すごいわ…。