so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20200813

つかの間の夏休み。コドモーズとコストコへ。

ガソリンはレギュラー117円でした。

f:id:ryan2:20200820141325j:plain

価格はすべて税込み。値段は変動しますので、参考程度に。

今回バナナと冷凍ブロッコリーカップのピンクグレープフルーツ売り切れ。つらい。バナナ売り切れってそんなことある????

  • サロベツ牛乳6本 いつもの。410円。3セット6本。
  • たまご20個 L~LLサイズ。268円。2セット40個。
  • チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  • ビーリーフ 498円。レタスとか高いのでこれ。
  • メニセーズ ミニパン 448円。バケット風のやつ。100円引きだったので購入。
  • 冷凍竜田揚げ 828円。いつもの。お弁当作りの味方。
  • マッケイン フライドポテト 1kg 158円。めちゃくちゃ安い。
  • 冷凍ボイルほたて。1kg 1580円。クーポンで200円引き。さらにエグゼクティブ会員は100円引き。ベビーほたてじゃなくてでっかいほう。
  • いくら醤油漬け 780円/100g。ムスッコお誕生日用。
  • 刺身用活〆黒瀬ぶりさく 298円/100g 前回買って美味しかったので、さっそくリピート。
  • さくらどり もも 2kg 1747円。いつもの分かれているサドルパック(2.4kg)じゃなく、2kg分どーんと入っているほうのモモ肉。どっちにしようか悩んでこっちも買ってみることに。小分けは袋に入れて冷凍だなー。
  • マリアーニ ビーフジャーキー 255g 1088円。ダンナーがビーフジャーキー買ってきてーというのでこれを。一番味が普通そうなやつ。
  • キャンベル コーンスープ缶 12缶 1277円。ちょっと値引きっぽい。缶詰なのでもちろんまだまだ賞味期限はあるのに…?秋冬用に購入。
  • インスタントクラムチャウダー カップ入り 12P 1398円。おつかい品。
  • デリカのピザ(シーフード) 1498円。おつかい品。
  • 宮崎県産コシヒカリ 5kg 1798円。なんと令和二年度の新米~。もう稲刈りしたんだね、宮崎は。
  • 大森屋 お味噌汁の具 175g 698円。会社のお昼にインスタント味噌汁を飲むことがあり、乾燥わかめを足しているので、これもいいかなーと購入。家に帰ったらやっぱり巨大化した。乾燥して175gってでかいな…(懲りない)
  • トリプルチーズタルト 1280円。200円引きクーポンだったので、久しぶりに購入。
  • 美濃焼のプレートとボウル 2168円。白と紺の組み合わせで、プレート直径約21.5cm、ボウル直径約13.5cm。2色*2枚で合計8枚。で2168円。ずーっと麻婆豆腐を盛るようなお皿、少し小さめのパスタプレートを探していたので買いました。1枚271円(税込み)で、3coinsより安いやん…。
  • アクチビア軟膏 718円。体調悪くなると、しょっちゅう口唇ヘルペスができて、その度に唇痛い!と泣いており。あ、口唇ヘルペスの軟膏薬局で買えるやん…と買い置きすることをようやく思いついたので購入。ええ、お盆前に歯が痛くなり、そこからまた口唇ヘルペスができて痛かったのです…。
  • スーパーマリオメーカー(Switchソフト) ムスッコの古いおもちゃを処分してもいいという約束と、お誕生日ということで購入。姉の3DSマリオメーカーを、ほぼ毎日貸して貸してとうるさいし。ちなみにムスッコのおもちゃ、ロボット系もプラレールもまだたくさんあるからね…。ぼちぼちやるよ…。

f:id:ryan2:20200820140954j:plain

f:id:ryan2:20200820140943j:plain

f:id:ryan2:20200820141301j:plain


f:id:ryan2:20200820142040j:plain

f:id:ryan2:20200820142211j:plain

f:id:ryan2:20200820142231j:plain

f:id:ryan2:20200820142333j:plain

f:id:ryan2:20200820142433j:plain

f:id:ryan2:20200820142532j:plain