so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

業務スーパーのコーヒービスケット

オリエント コーヒー味 96円(税抜き)

値段は多分…。100円しなかったはず…。99円かもしれない…。

f:id:ryan2:20200909154706j:plain

これ、軽い気持ちで買ったけど東ハトのハーベストより美味しい…。固めでぱりっとしてて、たくさん入ってる。東ハトのハーベスト。5枚入り*8袋が、4枚入り*8袋になってから、絶ゆる案件!ってそれ以来買ってないの。4枚じゃ足りないやん。
話がずれた。これ、本当にパリパリで美味しい。業務スーパーのくせに生意気だぞ。

カルディとかで売ってる、コーヒージョイが好きな人はこれも絶対好きだと思う。

 f:id:ryan2:20200909154719j:plain

外国製だけど小分けなのがうれしい。

f:id:ryan2:20200909154748j:plain

1袋40g入りで3袋入り。

1袋40gのカロリーが180kcal。

 同じシリーズでシナモンもあったので、今度また買ってみます。

mitok.info