so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

いまさらの『逃げ恥』

AmazonPrimeVideoに来ていたので、いまさらながら逃げ恥・『逃げるは恥だが役に立つ』 見ました。

あまぷらにくれば、見れるのよ。多分。『dele』もあまぷらで見たし。

あつ森しながらとか、台所でいろいろしながら、運転している間に音だけfire 7のタブレットで流しっぱなしができるので。TVでゲームしてても音は聞こえるし、台所でもタブレットなら見れるわけです。

 改めて説明するまでもなく、夫が雇用主で妻が従業員という契約結婚をするふたり。それだけでなく、複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ。って、探偵!ナイトスクープではないですけども。

ヒラマサほんとめんどくせえな(笑)

もうヒラマサみくりより、おとーさんおかーさんの世代目線で見ちゃうので。おかーさんの「運命の人なんていない」が染みる。運命の人はいないよね。

2021年1月の新春スペシャル、楽しみだなあ。

www.tbs.co.jp