so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

大家さんと僕

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。泣き笑い、傑作漫画。

 えらい話題になってた『大家さんと僕』。これもなぜか図書館にあって、ようやく読めました。中学校の図書室にはあったそうで、ムスメはとっくに読んでました。

ふたりの関係があったかいねえ。

大家さんと僕

大家さんと僕

  • 作者:矢部 太郎
  • 発売日: 2017/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)