so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

空飛ぶ広報室

fireとあまぷらとネックスピーカーで、いろいろ見ている最近。

どうにもアニメ系は全集中しないと無理なので、ドラマ見てます。『逃げ恥』に続いて『空飛ぶ広報室』。連続ガッキー。

有川浩(いまは有川ひろ表記になりましたが)さんは、ほぼ全部読んでるはずで、この原作も好き。で、原作厨なので、ドラマ期待してなかったんだけど、みんながよいというのでみてみたら!これはいい!(いやまじでアニメの30分はめちゃくちゃしんどい。家事しながら見るものではない…。)

柴田恭兵の鷺坂室長もいいし、綾野剛の空井くんもいい…。やっぱり戦闘機が動くのも、ブルーインパルスが飛ぶのも、映像は迫力があるね!

もちろん戦闘機だけでなく、ほんとうによいドラマだなあ。これは。

空飛ぶ広報室【TBSオンデマンド】
 
空飛ぶ広報室 (幻冬舎文庫)

空飛ぶ広報室 (幻冬舎文庫)

  • 作者:有川 浩
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: 文庫