so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ワークマン・高撥水フーデッドロング

ワークマン・レディース高撥水フーデッドロング 2900円(税込み)

f:id:ryan2:20201112132404j:plain

紺色。Mでも微妙にでかいし、袖がすぼまってるので、多少の作業着感はある。2900円で文句言っちゃいけない。

北陸では本当に撥水加工いるんだよー。ウールとかカシミアのコートなんて着れないよ。水がしみちゃう。
ということで、着ていないPコートようやく処分することにしました。1 in 1 out。処分しだすと、勢いついちゃって、1 outどころか、ゴミ袋いっぱいに捨てちゃう。引き出しスカスカだとラクで…。

靴はムスメ用のファイングリップシューズです。ボアスリッポンを買いに行ったのですが、メンズと共用で、残っていたのはMからしかなく(Sで23.5cmぐらい)。試着してもかぱかぱするのでこっちにしました。オールシーズン履けるし、400円高いけどこっちのほうがよいかも。
workman.jp